結局ガルーラがナンバーワン!

主にポケモンダブルのことを書きます。

【キチガイ】運負けについて

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは、じょたろうです。


僕は普段ポケモンではレーティングバトルで遊んでいるのですが、そんなに強くなくレート1700〜1800を彷徨いていて、酷い時は1500〜1600付近をウロウロしています。

そこで対戦している時に思ったのが“確率”というものです。
レーティングバトルをやる上でみなさんも一度は運負けというものを経験したことがあると思います。ある程度はプレイングなどでカバーは出来るのですが、僕みたいなクソ雑魚は何も出来ずに負けてしまうことがあり、猿みたいに台パンして運負けツイットしてます。

進化の奇石やクレセリアなどの害悪(笑)は禁止して欲しい、などと、在日カイジのみ○だっすさんなどが声を大にして言っていますが、ゲームバランスの調整も含めて新作のUSMに期待したいですね。

 

本当に目障りだからポケモン平塚らいてうはさっさとポケモンやめて○ね